Going 舞 way

ウェイです

【無限進化オートチェス】シーズン1 編成まとめ

みなさんは「無限進化オートチェス」というゲームをご存知でしょうか?

f:id:gander-bndrmnd:20190712000907p:image

 

 

知ってますよね(迫真)。今回は紹介記事を書こうとも思ったのですが、逆に知っている人向けに書くことでより面白さが際立ち、参入者を増やせるのではないかと考えこのような記事になりました。

 

 

始めたばかりの人〜ある程度やった人まで読めるようにしますので、記事を読んで興味を持ったらすぐに始めて、またすぐ読んでくれると2倍の閲覧回数が稼げて嬉しいですね......

 

 

 ......

 

 

...それではさっそくデッキ解説に移りましょう!!

 

もくじ 

 

 

 

 

 

 

パンダ🐼

味方のパンダはスキルが溜まった状態でゲームを開始する。

f:id:gander-bndrmnd:20190708011012j:image

 

 必要ユニット数:3

超お手軽構築パンダ。スキルが溜まった状態でゲームを始める。あんまり強くなさそう...とか言わない。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190707195503p:image

チャン・マスター

広範囲スキルダメージ。火力は大体同じレベルのユニットを倒し切る程度。倒し切ってしまうのだ。ゲーム開始と同時に。もし耐えたとしても追加効果でスキルが使えない体になってしまう(エネルギー減少効果)。

 

このチャンマスターだけでもやっべえのにシュリケンパンダ、パンダ僧もムキムキなので全てがパンダに飲まれてしまう。キング・オブ・序盤元気マン。

 

短所として挙げられるのは構築としてまとめにくい点。序盤に立てれば他のスキルが絶対に立たず、終盤に立てるとレベルが足りず制圧力に欠けるので、そのままでも勝てるヴァンガード6やアサシン6の裏に詰めとして置きたい。

f:id:gander-bndrmnd:20190711233202j:image

こんな感じ。チャンマスターは9000ダメージくらい出してた。

ユニットとして単体が弱くないのが救いか。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190707232836p:image

 

パンダ僧。初手に取ると心の病気を疑われがち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メカ⚙

味方は時間ごとにヘルス(ユニットHP)が再生する

f:id:gander-bndrmnd:20190708010855j:image

必要ユニット数:2/4

 

パンダが攻め構築ならこちらは受け構築。とにかく固い前衛を並べて再生する。裏から遠距離攻撃を...という編成。

 

メカは5体いてうち3体が緑属性「ブラスター」(敵のスキル防御を下げる=全体のスキルダメージ上昇)を所持しているのでそれだけで遠距離攻撃も補助できる編成となる。

f:id:gander-bndrmnd:20190707195848p:image

単体最強クラスのユニット「嵐」。レベル2が立てば相手は死ぬ。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708010548p:image

ゴリラ。これほんとにゴリラ?

 

それだけ自由度が高く、裏の立て方が複数ある綺麗な編成だということ。裏ごとに勝ち方が変わるので分けて書こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

メカブラスター

ブラスター...3体で相手のスキル防御を20、6体でさらに40下げる。

f:id:gander-bndrmnd:20190708011312j:image

メカには既に3体のブラスターがいるので取り巻きをブラスターで固めて「フェニックス」や「恐れを知らぬもの」で一掃する編成。

 

比較的低コストのユニットで序盤から固められるのと、空中ユニットが採用しやすい点が魅力。ブラスター下でのフェニックスや空のカニ、巡視船の火力は病みつきの一言。シェージュブレーカーなども乗りがち。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708011525p:image

 フェニックス。スキルは敵陣を焼け野原にする効果。元々はラプターブラスターの2属性だったんですが、アップデート前はレベル3にした瞬間ブラスターが消えてスペシャリストになるバグがあったの、懐かしいですね(シナジーが消えて負けます)

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708011725p:image

恐れを知らぬもの。元の英語どうなってるんだよ。

大して性能を下げないままコストを3→2に変えられたのでこれも大変なことになった

 

 

 

 

 

 

 

メカスペシャリスト

 

 スペシャリスト...2/4/6体で発動。味方は攻撃時に相手のヘルスを吸収する。 

f:id:gander-bndrmnd:20190708070833j:image

 

 メカもスペシャリストもヘルス再生なのでそれを重ねれば前衛が死なないよね、という編成。ちなみにこれもフェニックスが入る。もしかしてこの鳥、メカ?

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708012656j:image(申し訳程度のポケモン要素)

 

 

緑の大男、喰らう者等が入るので骨の竜なども採用できる。インセクトイドを乗せない場合は結果的にブラスターとスペシャリストのどちらを多く引くかで分岐しているだけ、とは言わないでおく。

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708051412p:image

喰らう者。スキルは「相手をランダムに食べる(一撃必殺)」。ユニット紹介文が全部英語だったクソみたいな時期もありましたね。今はクソみたいな日本語になってます。

 

「スカイトードは他の獣族とは異なり、自由や力より『財宝』を最も好む種族である━━━━━━━」

 

 

 

 

 

 

 

そうですか

 

 

 

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708051707p:image

クモ。スキルは「相手のユニットをランダムに1匹味方にする」

 

 

 

 

 

 

 

このユニットの使用はマナー違反なので絶対にやめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

メカサイカ

イカー...ダメージを定数で反射。4体並べばサイカー以外のユニットも反射するように。

f:id:gander-bndrmnd:20190708070930j:image

イカーは青属性でメカと両立することは少ないが、成立したときの性能が非常に高いので追記しておく。前衛が再生するため、相手の反動ダメージが増えることとなる。

 

ゴリラと略奪者の火力を疑似的に補強していてダメージをばら撒いた後は雷を呼ぶ者、法王の範囲攻撃で一掃する。地味にブラスターが乗っていたり、サモナー(スキル防御強化=ブラスターの逆)がすぐ近くにあるのも美味しい。

 

編成はメカ4、サイカー4が基本。後はサモナーを取るか、金剛杵等で前衛を取るか。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708081312p:image

手品師。手品で味方の雑魚ユニットを無限沸きさせる。その雑魚ユニットもレベル1のユニットとして扱われダメージ計算されるため、相手のHPに与える負荷が大きい。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708083752p:image

玄亀(読めねえ)。新ユニットの固いサイカ。攻撃こそしないが†圧倒的耐久†で絶大なダメージ反射をする。カメ、いじめられがち。

 

 

 

 

 

海兵ロングショット⚓️

相手の防御をダウン

f:id:gander-bndrmnd:20190708083938j:image

f:id:gander-bndrmnd:20190708083948j:image

必要ユニット数:(海兵)2/4/6 (ロングショット)3/6

相手の防御を下げて殴る。シンプル・イズ・ベスト。

 

海兵は相手の防御を下げる一方でロングショットは「攻撃に防御貫通効果をつける」という違いがある。どうでもいいね。

 

単純に2つのシナジーがあるのはもちろん、海兵にもロングショット持ちが2体いるので立てやすいよねという話。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708084050p:image

海兵・ロングショット持ちの狙撃兵。安価で生産できるくせにアホみたいなダメージを出す。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190708084156p:image

こちらはロングショットのエースデビルマンオオコウモリ。勝ちたくない人は絶対に使わないでください。火力が出すぎて相手が全滅してしまいます。

 

 

一応理論上は海兵6、ロングショット6が可能だが深刻な前衛不足に陥るのでロングショットを3で止めて金剛杵とかを置いたりする。ライダーも乗るね。

 

 

海兵ロングショットはやってることが「防御を下げて物理で殴る」だけなので書くことがあまりないのが残念だが、間違いなく現環境のtop3には入る編成。

成立しやすく分岐が少ないので適当にやっても失敗しない。片手間にやるならこれ。

 

 

 

空中✈️

必要ユニット数:

(エアフォース)2/4 (クラーケン)2/4 (ラプター)2/4

f:id:gander-bndrmnd:20190708085423j:image

f:id:gander-bndrmnd:20190708085432j:image

f:id:gander-bndrmnd:20190708085440j:image

 

 

空中、という属性はないが

・エアフォース

・クラーケン

ラプター

の3属性は各シナジーをこの3つに乗せるという効果を持ち、これらを「空中」と(勝手に)呼んでいる。メカに乗るラプターなど他の軸に入りやすい空中属性だが、3つを全て起動させることでそれ自体が軸になりうる

 

 

エアフォース

空中ユニット全体の回避を上昇させる。

f:id:gander-bndrmnd:20190708085423j:image

 

エアフォースを4体並べると相手の攻撃を35%で回避する。これがラプターなどにも乗るのでフェニックスが復活したりしなかったりする。ポケモンの運ゲと違い充分な回数殴って殴られのゲームなので擬似的に耐久が上がっていると考えて差し支えない。

 

特に空中系にはスキルが強力なものが多く、一度打てることが勝敗に大きく関わるため空中を使う際はエアフォース4を推奨。

ちなみにエアフォース2だと回避は15%、大文字は当たるからダメだね。

f:id:gander-bndrmnd:20190711233807p:image

これは技術者といって世界で1番弱いユニットです(支援兵...?)。スキルは「味方1体を強化して、死なせない」。でもこいつ自体を普通に殴れば死ぬ。かなしい。エアフォースは4体しかいないから取らなきゃいけないよ。

 

 

クラーケン

空中ユニットのスキル溜めを早くする

f:id:gander-bndrmnd:20190708085432j:image

 

前述の通り空中は一回スキルを使うことが大切なのでよりチャージが早いほど倒れる前に1発お見舞いしやすい。

一方でスキルには「クールタイム」というスキルを使えない時間があるのでクラーケン4にする必要はあんまりなかったり。クラーケン自体が強いから並べることもある。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190711233916p:image

シュメールの神、名前が強そう

 

f:id:gander-bndrmnd:20190711233957p:image

クジラ。シュメールの神より強い(は?)。

 

 

 

ラプター

空中ユニットがそれ以外を攻撃する際、攻撃上昇

f:id:gander-bndrmnd:20190708085440j:image

 

(今見たらラプター単体ほとんど紹介してるじゃん...)

4まで並べた時の攻撃上昇率は驚異の45%だが、実は空中編成は前衛がいないのでそういうのを立てた方が良い時もあったり。

 

 

 

 

Q.前衛いないけど回避するからいいよね😁?

 

A.それも、重大なマナー違反です。

 

 

 

 

 

 

エアフォース4、クラーケン2、ラプター2に加えて好きな2体を編成するのがメジャーとなる。

 

 

 

 

 

 

ヴァンガード⚔️

ヴァンガードの防御を上げる

f:id:gander-bndrmnd:20190710223256j:image

f:id:gander-bndrmnd:20190710223305j:image

必要ユニット数:3/6/9

やっと来ましたみんな大好き大人気ヴァンガード。僕は普通です。何が人気かっていうと

「単純に数が多い」

これにつきますね。あとは「簡単」とかそういう感じです。案外フワッとしてたね。

 

なにが簡単かというと分岐がほとんどない。ヴァンガード9をやるなら自由度は1しかない。ヴァンガード3はウンチゴミカスなので9+1か6+4の2個しかない。

 

で、ヴァンガード全9体の青属性の内訳は

ビースト×3

パペット×3

海兵×1

イモータル×1

パンダ×1

となっていてこれ以外のものが基本並立しないので簡単な編成となる。

以下メジャーである2つを解説する。

 

 

ビーストヴァンガード

ビースト...攻撃速度上昇

f:id:gander-bndrmnd:20190710223420j:image

必要ユニット数:2/4/6

 

ビーストは2の場合ビーストの攻撃速度上昇だが、4、6は「味方全員の攻撃速度上昇」へと変貌する。

 

 

防御だけ上げていたヴァンガードが血相変えて殴ってくるのだ。怖い。

 ヴァンガードには既にビーストが3体いるのだから、ヴァンガードを6で止めてビースト6を乗せてもよし、ビーストを4で止めてヴァンガード9まで立ててもよしとなる。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190710223514p:image

ワシは遠距離で弾撃ってるだけかと思ったら急に手足が生えてグチャグチャに殴ってくるサイコパスユニット。レベル3ではワシをやめて鶴になる。

 

追記:アップデートでタカになりました🦅

 

 

 

パペットヴァンガード

パペット...攻撃力上昇

 

f:id:gander-bndrmnd:20190710224014j:image

 

必要ユニット数:2/4/6

こちらは攻撃力上昇。あんまりビーストと変わらないね、と思ったら全然違う。

 

こちらはパペット6しか全体強化をしない。4ではパペットのみの上昇でカスみたいなバフとなってしまう。上昇幅もビーストの方が大きい。

 

ではパペットのメリットはというと先ほど紹介した手品師、シュメールの神の採用が可能という点にある。

この2体は属性3種持ちでお互いパペット、サモナーという2種の被りがあり急に2つのスキルを立てる。

モナーの効果は前述の通り「スキル防御上昇」。ヴァンガードと合わせて異様に硬い前衛が完成する。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190710223903p:image

パペットヴァンガード刃のマスター。序盤にグルグルすればだいたい勝てる。

f:id:gander-bndrmnd:20190710223721j:image

(グルグル)

 

こんな感じでわかりやすいのがヴァンガード

欠点として

ヴァンガードだけでは火力上昇がない

・目の前しか殴れない(ユニットが浮きがち)

・中盤の上昇幅が足りない

あたりが挙げられる。あ、NPCにも勝てない。

 

ヴァンガード3〜6のうちは海兵などを添えて上手いこと中盤を乗り切りたい。

 

 

 

アサシン🔪

一定確率でクリティカル攻撃を放つ

f:id:gander-bndrmnd:20190711234248j:image

必要ユニット数:3/6

 

シーズン1最終期での最強編成。

「一定確率でクリティカルを放つ」とあるがとんでもない。クリティカルが出たら大体死ぬ。

しかしアサシン3では大した確率でもなく、最終盤までアサシンは6体立たなかったり、立った頃には手遅れだったりした。

 

しかしシーズン終わりに差し掛かったある木曜日の昼下がりにあの「悪魔」が参戦した。

f:id:gander-bndrmnd:20190712001236p:image

soultaker

イモータル/アサシン

スキル

・通常攻撃が相手の防御系スキルを無視する

・単純に強すぎるダメージスキル

・スキルで倒した相手を味方にする

 

ぶっ壊れ中のぶっ壊れ。アサシンの弱みでもあった「打たれ弱い」すらイモータルで無視

イモータル...死亡後も霊体として一定時間戦う

そもそも遠距離攻撃だから攻撃食らわないけどね。

 

こいつが入ってから緑の大男と合わせてイモータルスペシャリストを乗せてくるアサシンが最強に。そもそもアサシンの数が増えてるから立ちやすくなってるんだね。

 

以下は旧アサシンとなるが、一応紹介。

 

 

ビーストアサシン

ビースト4をアサシンに乗っける編成。攻撃回数が多くなり、必然的にクリティカル率が上がる。

先にビーストの4を立ててからアサシン6を目指すと中盤に潰れにくい。

 

パペットアサシン

説明はヴァンガードのとこと大体同じ。こちらについてはパペット6にならない(全体バフがかからない)ので基本的にビーストの劣化となりがち。

 

 

 

 

インセクトイド🕷

進化が2体で行える

f:id:gander-bndrmnd:20190712001406j:image

必要ユニット数:2/4

ユニットは3体集めることでステータスが2倍となる「レベルアップ」を行う。そこをインセクトイドは2体で進化できるようになり、本来9体必要なレベル3ですら4体で済むというシナジー

 

ユニットの1vs1の殴り合いは相性の差はあれどレベルの高い方が勝つ。このインセクトイドはステータスのバフを放棄する代わりに最速でレベル3を4体立てて押し切ろうというもの。

 

手っ取り早く解説すると「初心者をとっととボコるならこれ」。上級者相手になると普通にレベル3同士の殴り合いになり負けます。だって強化自体はないもん。

 

インセクトイドを軸にする編成が時々見られますが基本的には負け編成です。高速で起動するロングショット、スペシャリスト、ブラスターの一角として採用するのが吉。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712001433p:image

 

目玉の男。買値が1で進化後の売値が3。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712002214j:image

なのでこれをこう買って

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712002157j:image

2体進化で売るとお金が増える。ワザップ情報でした。

 

 

 

 

イカーガーディアン🛡

味方にシールドを追加

f:id:gander-bndrmnd:20190712002359j:image

必要ユニット数:2/4

 

最後に紹介するのはガーディアン。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。

 

真のtier1の紹介です。

 

現環境ではアサシンがほぼ全ての構築に対して勝つことができるが、唯一勝てないのがこの編成。メカサイカーと基本的には原理は同じで、固い前衛を並べて反射ダメージを蓄積させるというもの。さらにガーディアンにはメカにない強み「シールド」がある。

 

ガーディアンの追加する"シールド"とは「被ダメージの上限を決める」というもの。アサシンの即死クリティカルも無効化同然。

 

それではガーディアンが他のものに勝てないかというと、絶対勝てる

 

これが使われない理由は「8体並ぶまでに負けてしまうから」。ガーディアン4、サイカー4を立てるまでずっと負ける。立ててもレベルが低ければ負ける。

 

この編成は上で長々と書いたような全ての編成を理解して、随時採用して繋ぎながら到達しないといけないものとなっている。(そのため最後まで書けなかった。)

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712003748p:image

昔はこいつもパペット/ガーディアンだった。塁壁と2人合わせるだけでパペット2とガーディアン2が起動したのが強すぎてナーフ。

 

 

編成例は以下の通り。

f:id:gander-bndrmnd:20190710224357j:image

イカー兼ガーディアンの玄亀は最後に歌手と入れ替えて成立させる。ここでシュメールの神を立てるとサモナーが乗り、ブラスター等スキルダメージへのカウンターにもなる。実質9体編成。

 

途中ではメカブラスターやメカサイカー、スペシャリストやイモータルを経由する可能性がある。相手を見てアサシン等こちらでしか勝てない場合上手くシフトできるようになりましょう!!

 

 

 

 

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

今回書いた分をもとにするとペアモード等も楽しく遊べると思います(というか僕がペアモードやりたくて書きました)。みなさんもよいオートチェスライフを!

何か質問があれば(@gander_bndrmnd)までどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

人生初の風俗に行ってきました

 

遡ること7/9(火)、ノーパンで夜行バスに揺られる僕の下に一通のDMが届いた━━━━━━━

 

f:id:gander-bndrmnd:20190711234343j:image

 

風俗への誘いだ。彼の名はおつゆ。ポケモンでも有名強者の彼は手持ちポケモンのHPに留まらず性欲の管理すらも怠らない。

 

僕と彼とは5月中旬ごろにある約束をした。

 

 

 

 

「エッチなお店に行こう」

 

 

 

 

まずはメイド喫茶。そしてガールズバー、キャバクラ、大人の階段を登り、最後に風俗へ行こうと。

 

先日我々はメイド喫茶へ赴いた。

 

私は「なかよしワンワンカレーライス」を頼み、詳細は省くが、萌え萌えキュンキュンしたのち一抹の寂しさすら覚えたのだった。

 

━━━━━━━ああ、これが、「大人の階段」か。

そうした成長を噛み締めている間にDMは届いた。

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712095952j:image

 

 

「この男は一体何を言っているのだろう」

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712100423j:image

 

 

 

 

私は悩んだ。約束が違う。

キャバクラはどこにいったというのだ。

こんなもの階段ではない、そびえ立つ"壁"だ。

 

メイド喫茶ですら異世界。彼の誘うのは天国か、地獄か。

気の遠くなるような長考の末、心の中の童貞は決断した。

 

f:id:gander-bndrmnd:20190711234419j:image

(ここまでわずか1分)

 

f:id:gander-bndrmnd:20190711235419j:image

 

 

 

 

 

 

 

そうと決まればまずは嬢選びだ。風俗のサイトの写真は知っての通り顔の一部が隠されている。

万が一にも大失敗だけはしないように、頼れる大先輩に相談した上での決定となった。

※本当にありがとうございます

 

 

 

厳正なる審査の末

 

 

 

選ばれたのは

 

 

 

 

Gカップでした。

数字は嘘をつかないからね…😉

 

 

 

ここまでが前日のお話。予約した後は「オナ禁頑張ろうぜ!」って電話切ってシコって寝た。

 

 

2019年7月12日(金)

午後8時00分 京都駅前

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712095854j:image

 

本日の服装です。えへへ。

 

当日。私鉄に揺られながら僕は心の中で

「僕は今から風俗行くけど、お前は?w」

とサラリーマンにマウントを取っていた。

 

 

そしてJRに揺られながら

「僕は今から風俗行くけど、お前は?w」

と学生にマウントを取っていた。

同じ駅で降りたので多分、彼も行ったのでしょう。

 

 

送迎が遅刻する、コンビニに「凄十」が無い、てかコンビニが無い(目の前で閉まった)等紆余曲折ありましたが僕らもなんとかお店に到着。田舎って怖いね。

 

緊張してたせいかこの辺はあんまり覚えてねンだわ。気が付いたらベッドの上。え、ベッドの上?

 

 

😃😃?w

 

 

 

運命の60分が始まってしまったのだ━━━━━━━

 

 

 

嬢は少〜〜〜しぽっちゃりしていたが悪くない。

うん、想定の範囲内。悪くない。全然悪くないぞ。

 

 

 

 

嬢「こんばんは〜♡外、雨降ってなかった?」

 

 

 

 

あっ

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712232848j:image

 

━━━━━━━コイツ、会話できないタイプかッ!!!

 

僕は知っている。初対面で天気の話を振るやつは八つ裂きにしてもいいと。ブスなら喋れ。

 

こちらも元tennis circle🎾の端くれ。黙っちゃいられない。

 

 

💁‍♂️「サ,サッキマデフッテマシタヨ」

 

 

おっと、少し緊張してしまったようだ。

 

 

そんなこんなで会話を楽しんだ後はお風呂。

下宿生ってあんまり湯船浸からないんですよね、単純にお風呂気持ちいい。

 

嬢「私も入るね〜♡」

 

うん。

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712234541j:image

体が浮いた。

(写真はイスラエルの「死海」)

結構既にちんちん触ってもらうんですがお風呂で勃起しないんよね...

 

 

チラッ

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190712234950j:image

してたわ。

ちんちん洗ってもらうのは気持ちよかったね。仕方ないね。

 

ここまでで20分ほど経過。時間終了10分前に射精しよう。30分間のゲームメイクを進めた。

 

💁‍♂️(好きなところを責められたらちゃんと声を上げる。そうして相手に「想い」を伝えながら30分後にイこう...)

 

 

アァ"ン!

 

 

オォン!!!!♡♡♡

 

 

ん"ッ〜〜〜〜♡♡

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァハァハァ...

 

嬢「...そろそろ挿れよっか♡」

 

いッ!?

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001128j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001249j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713002000j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001311j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001300g:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001311j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001249j:image

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713001311j:image

 

 

━━━━━━━あ、これイケないやつだ...

 

 

 

やばい、あと20分しかない。体位を変える?...とっくに試したさ!!

昨日観たAVを想い出すか...?目の前の嬢に申し訳ないだろ!!!

あっ違うそうじゃない!手コキ俺の方が上手いから教えてやるからさぁ!!!!!

やばいやばいやばいあと15分だあと俺に何ができる根性根性根性!!!!!!!!

 

脳内の冷静な収穫「イキスギィ...」

 

イケねぇつってんだろ56すぞ!!!!!!!!黙ってろ!!!!!!!!あっしごき方変えるな今イケそうやったやろオイオイオイオイ

 

 

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713003051j:image

 

 

 

 

━━━━━━━射爆了。危なかった。

「イク」という概念でイった気がする。

今日もまたどこかで命は生まれ、そして死ぬ。

そうした生命の循環の神秘に触れようとした「呪い」はたまた「罰」なのだろうか。

貴重な経験だったなぁ......

 

 

f:id:gander-bndrmnd:20190713005105j:image

f:id:gander-bndrmnd:20190713005126j:image

 

 

730円の風俗の後は24000円のラーメンを食べたり、お酒を飲んだりしました。お誕生日おめでとうおつゆ。

 

ラーメン美味しかったです。

 

おしまい