Going 舞 way

ウェイです

カウンター・ロング・ショート・BAD・ドビー

お久しぶりです。SVでは初めましてですね。 本棚の組立てをかれこれ2ヶ月サボっているがんだーです。結果自体は奮わなかったけど構築記事は日記なので書きますよ。 19くらいにタッチしてたらいいですね

女装オフレポート

まえがき 2年半ぶりです。39℃の熱を出しながら書いているがんだーです。最後の記事【虚構構築記事】とかだしもうめちゃくちゃですね。 本日はみなさんのネットリテラシーを信じて記事を書いています。

【剣盾S24】オーガネイティオパルスワン【虚構構築記事】

ハイサイまいど❗️ゆたぼんです 今シーズンはエアプだったので完全に嘘の記事です。

【剣盾シングルS23】ミュウツー嘘ループ

こんばんは。半袖を片付けるのをサボっているがんだーです。 ダイマなし環境も終わったということで最後の構築です

【メモ】ミュウツー・ロング・ロング・コントロール【反省会】

どうも。反省会です(自己紹介)。

【剣盾シングルS22】吹き飛ばし・ロング・ショート・クソ・コントロール

こんにちは。なんかクッソキモい構築記事名やってみたい時期でした。 ところでバナナと卵買った時ってどっちを上に袋詰めしてますか?バナナ上派のがんだーです。

風俗3打席勝負!

こんばんは、非童貞のがんだーです。

一狼一竜ガンダー

※昨年12月の構築をリメイクしたものとなるため振り方が現環境を想定されていない可能性があります! (まあ、元のやつ記事書いてないけど...)

【ポケモン雑記】繰り出し回数が合っているということ

こんばんは。アイロンを点けたまま片付けてしまい、ビニール袋が溶けて、部屋が有毒でした。がんだーです。(本文終わり)

無限進化オートチェス まとめ&追悼

お、終わってしまった...どうもIWATAです。 無限進化オートチェスは本当にゲームバランスの良い最高のゲームだったよ というわけで、僕の全ての愛を注いで全ユニットの性能と思い出のお話をします。

【雑記】ツボキュレム反省会 高種族値について

こんばんは!いつも通りがんだーです。 メモ書きのようなもので、いつものような日本語の丁寧さ(自画自賛)は損なわれます。

【剣盾シングル】顔ループinムゲンカグヤ

おはようございます。大学5回生になりました。 ハガネール 単体解説 ムゲンダイナ テッカグヤ バシャーモ ボルトロス ミミッキュ 選出 感想 ハガネール イバンのみ がんじょう 151-137-220-×-63-90

【竜王戦シングル】バシャネクロイド

こんばんは。最近ラーメンのサイズがひと回り小さくなって衰えを感じています、がんだーです。

無限進化オートチェス データまとめ(2021.1.26版)

メモ帳です 勝手に見てねdocs.google.comDPS等ユニットデータアーマーとダメージ軽減プロット

無限進化オートチェス布教 ②チュートリアル編

こんにちは。オートチェス布教記事第2弾です。

無限進化オートチェス布教 ①システム編

がんだーです。 要望により今日は「無限進化オートチェス」というゲームを紹介します。

【剣盾シングル】ドラゴガンダー

おはようございます。がんだーです。 久しぶりの構築記事となります。

無限進化オートチェス シーズン6シングル

こんにちはがんだーです。 間違えました。IWATAです。

【GOTCHA!】個人的解釈しちゃった

※かなり個人的な意見になります!オタク語りなので...見たい人だけどうぞ

【身内記事】東大京大交流戦の紹介

こんばんは、kyotounivpoke4回生のがんだーです。 今日は新入生に向けて次回で4回目となる「東大京大交流戦」についての紹介をしたいと思います! 東大戦についてまだよくわかってないよ〜って新入生のみなさんはぜひ読んでみてください。

【剣盾シングルS6】ダゲキ式対面サイクル

こんにちは。自粛ムードをみなさんどうやってお過ごしですか?ぼくは毎日部屋の掃除をしていましたがとうとう片付きませんでした。

パンプジンと砂について

お久しぶりです。

【単体考察】ピカチュウ

ソードシールド(剣盾)でのピカチュウの単体考察です。

【チームクイズ】京大クイズ大会!【感想とか】

お久しぶりです。がんだーです。先に断っておきますが笑いを取るためじゃない真面目な記事です... S17にあんまり触れてなかったので更新してませんでしたね。ちなみにプテラ+アローラ御三家を使ってました()。 今回は学祭にて私の手がけたクイズ大会の記事に…

【最高197*】爆雷クモブルル

バクーダの構築記事です

関西3回生交流会!

アローラ(死語)!三回生交流会を開催することに決定しましたのでその告知記事になります。

【無限進化オートチェス】シーズン1 編成まとめ

みなさんは「無限進化オートチェス」というゲームをご存知でしょうか?

【S15】ネルカロス【最高最終2000】

シーズン15お疲れ様です😚 強いと信じたミロカロスとハガネールを2000に連れていけたので記事にしました サムネ

【最高1941】絶望の竜巻旋風脚

S14お疲れ様でした。絶望したのは僕です。

マリオパーティ キャラランク

身内記事です。マリオパーティが嫌いな方、チョロプーやワルイージが好きな方はブラウザバック推奨。